最速トレンドまとめ

ネットの気になる情報を最速でお届け!ブクマしてね!

【画像】うまい棒で唐揚げを作ってみた結果wwwwwwwwwwww

   

【画像】うまい棒で唐揚げを作ってみた結果wwwwwwwwwwww

1: ◆V8pwycuCeRWv ナギサますお ★ 2016/08/15(月) 09:55:49.48 ID:ID:CAP_USER9.net
【激ウマ】うまい棒で唐揚げを作ると激しくウマイぞ! グルメマニアも大絶賛

家庭で作るようなオーソドックスな唐揚げもいいですが、ローソンの『からあげクン』のようにいろいろな味の唐揚げを楽しめる唐揚げも最
高ですよね。ところが自宅でも手軽に、いろいろな味の唐揚げを作る方法が発見されました!

うまい棒を使って唐揚げを作る
なんと、唐揚げを作る際に粉末状にした『うまい棒』を使うことで、さまざまな味の唐揚げを簡単に作れるのです!

うまい棒といえば、めんたい味、やさいサラダ味、チーズ味などなど……味の種類が常時10種類以上あるスナック菓子。しかも価格は1本10円
なのですから、それは気軽にいろいろな味を楽しめるわけですね!

http://news.infoseek.co.jp/article/trivianews_4876423/






 

引用元: 【食文化】うまい棒で唐揚げを作ると激しくウマイぞ! グルメマニアも大絶賛

続きを読む

 - 未分類

×